糖尿病になっちまいやがった男の生活

長い間糖尿病になっているので、ここらで改心して生活を正さなきゃと書いています。そのた、あれこれつまらぬことも。

夕方の誘惑

夕方死ぬほど腹が減ったので、近所のスーパーに何か食うもんを買いに行った。これだけ腹が減ると、カロリーの高い、とっぷり甘いもんに手が出てしまう。

 

今日も、カロリーのすくないもんでも買わないかんなあと思うとったのに、気がついたら、超カロリー高そうな、アンパンを買ってしもうた。あかんなあ、あいかわらず。

 

糖尿病病みの男が最高に腹減った時に食う間食は、いったいなにがええんやろ。

 

カロリーメイトか、最近はやりの大豆食品か、小腹がふくれるチョコバーか。でも、腹が本当に減った時には、やっぱり、甘くてしょうもないもんが欲しくなる。ほんまやめんといかんなあ。